院長のひとりごと No265

おかげ様でかんざき歯科は、R5年11月8日で『20周年』を迎えることが出来ました。

これもひとえに、患者様のご愛顧とご支援によるものと、深く感謝しております。
また、スタッフ(退職したスタッフも含め)・技工所の方々・歯科材料会社の方々・税理士・その他、かんざき歯科に関わってくださっている多くの方々に
この場を借りて御礼申し上げます。

 本当にありがとう御座いました! 

「もう20年も経ったのって!?」と言うくらい、あって言う間の20年でした・・・。風邪をひいて休診することもなく(二日酔いで辛かったのは数回)、スタッフにも患者さまにも恵まれ、何とか20年を駆け抜けることが出来ました。

20年経過したってことは、当たり前ですが5歳だった子が25歳になり、治療をするのに大号泣していた子が、もうすっかり大人になってから久しぶりに来院してくれた時なんかは、心の中(立派になったな〜!素敵になったな〜!!って、まるで我が子のように)でうれし泣きをしています。
願わくば、その子達の子供が来院してくれることを想像すると、思わず顔がニヤニヤしてしまいます。

これからも今まで以上に体調管理に努め、かんざき歯科に来院してくださる皆様に『私の1番!!』と思って頂けるような歯科医院になれるよう、努力して行きたいと思っております。

※10月の下旬に、20周年記念で『新型特急スペーシアX』に乗って、鬼怒川 にみんなで行って来ました!
温泉に入り、美味しいものを食べ、色々と観光を楽しんで来ました。
紅葉がとてもキレイでした!!