院長のひとりごと No177

皆さんに報告があります。

今年の初めまで大きなお腹で一生懸命に働いていた、
白衣がピンク色のスタッフを覚えていますか?

3月1日の明け方に、予定日より少し早くになりましたが、
無事に3000g超えの男の子を出産しました。
出産後30分?もしない内に連絡をしてくれて、
「今回はすご~く痛かった・・・」とのこと。

1ヶ月健診の帰りに遊びに来てくれて、赤ちゃんと初対面。
お名前は「悠」と書いて「はる」くん。

とても良い子でみんなに抱っこされてもグズることなく、
あくびをしたり色々な症状をしたりと、見ていて飽きません。

ママはもうすでに溺愛状態で、幸せオ-ラが出まくって
いました。

とにかく、母子ともに健康で何よりです。
スクスクと育つことを願います。
本当におめでとう!!