院長のひとりごと No122

「お~、神崎か!?頭が白いぞ」
「神崎先輩、お久しぶりです。相変わらず元気そうですね!?」

先日、大学時代に所属していたボート部顧問の下村教授が
定年退職されるとのことで、祝賀会に出席するため数年ぶりに
母校のある新潟市に行って来ました。

当日は、ボート部のOB・OGが50人程集まり、盛大な祝賀会
になりました。

怖かった先輩やとても親身になってもらった先輩、
苦楽を共にした同期、
やんちゃで一筋縄に行かなかった後輩達と 「思い出」をつまみに
朝方まで飲み、本当に楽しい夜でした。

あらためて 「仲間」という言葉が心に響き、
頑張っている先輩 ・ 同期 ・後輩を見て、たくさんのパワーを
もらいました。

今度は何年後に集まれるのか?
今から楽しみです!!

※ 渥美!完璧な祝賀会+2次会をありがとう!!
また、朝まで飲みましょう!
本当にありがとう。 感謝。