院長のひとりどと No118

「保険治療」と「自費治療」の違いって何ですか?
なぜ「自費治療」があるんですか?
「保険治療」で何処まで出来るの?

こんな疑問を持ったことはありませんか?

好評!?いただいているマンガ小冊子の第2弾がついに完成!
タイトル
「ステキな笑顔の作り方 2
~そうだったんだ、保険と自費の違いって~」です。

1年で完成させる予定が、なんと2年半くらい時間がかかって
しまいました・・・。
色々と意見を出しては決定・修正のくりかえし。
各先生方の保険と自費に対する考えをどうやって皆様に伝えるかが、
時間がかかった理由です。

ご一読いただき、保険治療と自費治療に対する疑問を少しでも
解決出来る助けとなれば幸いです。