院長のひとりごと No117

今回は、以前この「院長のひとりごと No117」の中でお話した
『オーダーメイド枕』について報告させてもらいます。

早いもので、購入してから9ヶ月が経ちました。
この枕にしてから一番驚いたのは、睡眠の深さです。

この枕を使用して寝ると、今までにないくらい深~い眠りになるので、
起床時に身体がスッキリしています。

肩こりも以前と比べるとだいぶ楽になりました。
就寝時のくいしばりや歯ぎしりをもう少し防ぐことが出来れば、
肩こりもスッキリしていくんじゃないかな~と思っています。

購入した場所は、竹ノ塚駅東口から5分くらいの所にある、
「フトンショップ まるやす」さん、マックスバリュの斜め前です。

色々な種類がありましたが、購入したのは10,500円の枕でした。
快眠を求めている人にはおススメです!!