院長のひとりごと No100

この「院長のひとりごと・・・」もおかげ様で、
100号を迎えることが出来ました。

平成18年10月からノラリクラリ、
月に2回くらいのペースで更新が出来たらいいな~
と思いながら、5年とちょっとで100号。

少数の隠れファンからは、
「更新をいつも楽しみにしています」
「先生ってこんな方なんですね、イメージと違います」
なんて声を頂いているみたいです。

これからもかんざき歯科のマークであるカメの歩みのように、
一歩一歩確実にペースは遅いかも知れませんが、200号
を目指し更新をして行きたいと思います。

200号を達成する時、かんざき歯科はどんな病院に
なっているかな~・・・。