院長のひとりごと No93

残暑お見舞い申し上げます。

さて、前回の続きになります。
前回をお読みになっていない方もいらっしゃるのでは
ないかと思うので、まずは問題から。

「同性で、好きなタイプ ・ 嫌いなタイプを1分間で答えなさい」
と言う問題でした。
答えは・・・。

「好きなタイプ=自分の長所」
「嫌いなタイプ=認めたくない自分の短所」
でした。

どうですか?意外とあっていると思いませんか?
スタッフ達にも話しをしてやって見ましたが、
結構あっているのではないかと言うのが皆の
意見でした。

「嫌いなタイプ=臭い人」と言う答えが、あるスタッフから
出た時は、皆で大爆笑でした!

みなさんも是非、試してみて下さい。