院長のひとりごと No85

皆さんに報告があります。

去年の暮にお腹を大きくしながら、受付で
一生懸命に働いていたスタッフを覚えていますか?

2月12日の午前に、予定日より3日遅れでしたが、
無事に2615gの女の子を出産しました。

あんなに大きなお腹だったのに、やけにコンパクトなので
スタッフ一同ビックリ!

出産直前に風邪をひき、色々あって緊急帝王切開になって
しまったとのことです。

先日、診療が終わってから皆で会いに行って来ましたが、
母子ともに健康で何よりでした。

赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんの匂いは
何であんなに落ち着くんでしょうか?

本当におめでとう!!