院長のひとりごと No171

今年もあっと言う間に12月。本当に月日が流れるのが早いです。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

11月に雪が降ったのには驚きましたが、
寒くなって来るといよいよ、イルミネーションやウィンタースポーツなどが
始まり、楽しみが色々ですね。

私の楽しみは、やはりスキー。
昨シーズンは色々と休みに予定が入ってしまい、
一度も滑ることなく終わってしまったとても残念な冬だったので、
今年はたくさん滑りたいなーと密かに思っています。

年甲斐もなく、数十年ぶりにスノーボードにも再挑戦したいと
思ってはいるものの、怪我が心配・・・。
再挑戦した時には、この場でまた報告させて下さい。

さて、今年の年末・年始のお休みは、
12月31日(土)午後 ~ 1月9日(月) までです。

今年も1年間、ありがとう御座いました!!