院長のひとりごと No156

今年もあっと言う間に12月。本当に月日が流れるのが早いです。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私の今年の良かったことは、
前回に引き続き申し訳ありませんが、ヤクルトのリーグ優勝!
来年も出来るだけ多く、神宮球場に行って応援したいです。

今年の悪かったことは・・・う~~~ん???。
悪かったことではなく、思う通りに行かなかったことになりますが、
子供達のこと・・・。
長女は高校1年生・長男は中学2年生で、
あー言えばこー、こー言えばあーで反抗期?で大変な1年でした。
次男の小学校6年生はまだ何とかなりますが、誰に似たのか
超がつくほどの頑固者で・・・。
3人ともびっくりするような暴言を吐いたり、嫌な態度をとったり・・・。

パパは悲しいぞっ!!!

さて、当院の年末・年始のお休みは、
12/26(土)午後 ~ 1/3(日) までです。

今年も1年間、ありがとう御座いました!