院長のひとりごと No141

今年も残すところあと少しになってしまいました。
今年はどんな良いこと、悪いことがありましたか?

私の今年一番の失敗は、11月にブルーインパルスを観るため、
家族と両家の親を連れて「入間基地航空祭」に行った時のこと。

午前中は「深大寺」に遊びに行き、いざ入間基地を目指したのですが、
途中の道は大渋滞で車の中では、

「やっぱり混んでるね~」

なんてことを話していました。
だんだんと時間が間に合わなくなって来たので、
車を途中で捨てて電車に変更。

駅で電車を待っていると、人もまばらで電光掲示板には、

「明日行われる航空祭は・・・」

言うまでもなく、私の頭は真っ白。
そして嫌な汗が・・・。

娘がひとこと、

「パパ、やっちゃったね」

来年は失敗しないぞ!!

さて、当院の年末・年始のお休みは、
12月27日(土)午後 ~ 1月4日(日) までです。

今年も一年間、ありがとう御座いました!!