院長のひとりごと No98

今年も早いもので、あと数日となってしまいました。
昨年の今頃、誰が現在の事態を予想出来たでしょうか?

開業当初だったか、スタッフの母親と食事を一緒にした時に、
「人生には上り坂 ・ 下り坂があるけど、もう一つ 『坂』 があるの
先生知ってる? 『まさか』よ・・・」と教えてもらいました。

今年は、この不測の事態である 『まさか』 に出会ってしまった時に、
どう行動するのかを考えさせられる1年でした。

来年の今頃は、誰もがもっと明るい顔になっていると良いですね!!

さて、今年の年末年始のお休みですが、
12/30(金)午後 ~ 1/9(月・祝) までです。

今年も1年間、ありがとう御座いました!!