院長のひとりごと No69

皆さんには、どんな苦手なことがありますか?

私の苦手な物の1つが、マラソンです・・・。
すぐに横っ腹が痛くなるので・・・。

短距離は大得意なんですけどね。

フルマラソンを走ることなんて夢のまた夢。

先日、雨の中「東京マラソン2010」を観て来ました。
2つ年上の義弟が初参加していたので、応援するのが目的。

25km地点で待つこと30分。
人ごみの中から一生懸命に走る義弟をみつけ、
子供達と大きな声で、

「茂ちゃん頑張れっ!!」と応援。

それに答えて右手をスッとあげた義弟がとても男らしく、
頑張っている姿に感動。

みごとに6時間20分で完走しました。
あらためて義弟に拍手!!

自分も来年、走ってみようかな!?