院長のひとりごと No52

 先日、斜め向かいの「肉のサイトウ」さん主催の
 バーベキュー大会に、かんざき歯科全員で参加して来ました。

 「ごんちゃん」こと若旦那の完璧な準備とタイムスケジュールで、
 50人前後の参加者は大満足!!

 美味しいお肉と楽しい仲間達で、良い休日を過ごしました。

 しかし、楽しいことばかりは続かず、
 翌日から緑の治療イスの調子が悪くなり、ついに動かなく
 なってしまいました・・・。

 新しい治療イスが来るまでは代替イスでの治療となりますので、
 ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 開業から苦楽をともにして来た、緑の治療イスに心から
 「ありがとう!」を言いたいです。

 感謝!!